北学ブログ

~新潟北区学童野球の会~


テーマ:

4月2日(日)晴れ

 

北がくキッズも新年度突入走るいのしし

2017年・・・・

カケル(3年生 葛塚東ハヤブサ)

トウゴ(2年生 葛塚フェニックス)

ソウタロウ(2年生 岡方小学校)

以上の3名で始動です。

 

カケルとトウゴは自チームとの両輪活動で大変だと思うけどむむ

楽しんで頑張ってキッズにも参加してくださいねきゅー♪

ソウタロウは野球は初めてなので焦らず一つ一つ憶えていこうね笑

 

 

きれいにつま先をそろえて整列も身だしなみshokoponsao☆

 

次は準備体操おじぎおじぎダッシュ

 

 

画像が無くて残念ですが全員(^-^)(^-^)にこっ

メイのように元気に頑張ってます腕。

 

バッティングバッチング練習で・・・

初心者のソウタロウが苦戦をしていたら・・・・

 

 

3年生のカケルがソウタロウにバッテング技術を指導中shokoponキラリ

おっ、いいスイングではないか・・・

でもカケルはボールをお迎えバッテング汗1なので実戦でもこのフォームで打つべしジョー

君ならできるぞーゴン太くん

 

あれ?トウゴは?どこに?

 

トウゴを探している最中でも二人は一生懸命です。

昭和の時代、必ずクラスに一人いた、お調子者タイプのトウゴであった!!

 

大器の片りんを感じさせるこのマイペースさ!!

楽しみです!!

 

性格は違うけど仲良し3人

このように三者三様の野球大好きキッズ達

北がくキッズ経験で

『世界にひとつだけの花』ではないが

『世界で一人だけのプレイヤー』に育てたいと思うのであったビックリマーク

 

グランドに挨拶で本日は終了ビックリマーク

 

最後に、今日の練習楽しかったひと手を上げてビックリマーク

『ハーイー笑

・・・・・・・

嘘つき、休み時間のシーソーが楽しかったーでしょえーん

今はつぼみつぼみでも、いつかはきれいな花咲かせますさくら。

 

つづく・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。