北学ブログ

~新潟北区学童野球の会~


テーマ:

ayaブログ更新からご無沙汰していてすみませんでしたごめん

 

『第12回 豊栄ライオンズクラブ旗争奪・スーパーJr.親善野球大会』

参加チーム決定のお知らせです。

 

41チームの申し込みがありました。


今年度も運営上の都合で32枠でのトーナメント戦になります。

(申込を頂いたチームの皆様ほんとうに申し訳ありません)

北区学童チームを第一優先、前年ベスト8枠を第二優先の出場枠と、第三優先枠として昨年度の大会で抽選で漏れたチームが今年度も参加申し込みがあった場合、優先的に出場して頂く事としました。

参加を楽しみにしているチーム様に対して2年続けて参加できない事は本大会発足趣旨の親善野球からかけ離れるとし、このような措置をとりました。


第一から第三優先枠で19枠が埋まりましたので残りの13枠を決めるため、3月30日(木)PM7時~豊栄総合体育館体育館第一会議室にて北区学童チームの代表者の立ち合いの中で新潟北区学童野球の会 会長熊倉 が抽選を行いましたので結果報告をいたします。

北学スタッフの立ち合いのもと熊倉会長が抽選を行っています。

責任の大きさに会長の手も・・・・・?

 

 

緊張で震えています表情

 

2017年度の参加チームは・・・

今年は以上の32チームで熱戦が繰り広げられますVS

 

トーナメント抽選会は4月22日(土)

各チームには要項・選手登録書を代表者様にメールをしていますのでご確認お願い致します。

 

また、抽選漏れのチーム皆様にはお申し込みをいただきましたのにお断りせざるを得ない状況になり深くお詫び申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。