やられた…orz

テーマ:



こんばんわ!
ひとみです



…なにをやられたのかと言いますと、
さやかちゃんにやられました…ゲホゲホ

前回の私のブログで、
翌日はさやかちゃんが待ってます!
と書かせていただいたのですが…

きのうのブログをご覧くださいガーン

どこかで見たことがある文章だと思いません?

見事やり返されました…笑

さやかちゃん!
ひとみ氏、オコだよ!ムキー










さて、お客様紹介に参りますねー( ´ ▽ ` )/
(切り替え早いな…笑)









まずは「誕生会」のお二人!
{A8043CAC-05E1-4AB6-A324-646AFCD5A2F1}

お顔はお恥ずかしいとのことで、グラスだけ…汗

以前もご来店ありがとうございますおねがいラブラブ

今月がお誕生日とのことで、スペシャルカクテルを…シャンパン

こんなイメージで…
このリキュールで…
こんな割り方で…

などなど、ざっくりでも構いません!!
メニューに無くても構いません!!

お気軽にお申し付けください!

ご希望に添えるよう全力でお作りします!!









続いては、いつもお世話になっております「石井さん」!
{FCA446DF-5C2C-49DC-AF80-947D78B7E524}

クレミアソフトを食べに立ち寄ってくださいましたソフトクリームキラキラ

上から読んでも下から読んでも、いしいさん流れ星
しっかり覚えましたよーニヤリニヤリ









カウンターには、
ワインの飲み放題とラクレットチーズという最強の組み合わせを楽しんでいただいたお二人が!

どれも全て、「美味しーーーい!!」と笑顔で仰ってくださり、私も嬉しくなりました照れ

ありがとうございますイエローハート









この他、
早い時間からご来店いただいた2名様、
今週末のウエディングパーティーの打ち合わせにご来店いただいた方などなど…

たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m









翌、6/19 (月)  18:00〜  通常営業です









今日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
ひとみ                         でした!





おやすみなさい…お月様
AD