潟コン(*´∀`)

テーマ:
こんばんは さやかですニコニコ







本日は
未婚限定 潟コン  が行われました!!













潟コンスタッフの方と、一緒にお写真とらせていただきました音譜音譜






始終、楽しそうにご歓談されていました爆笑音譜











最近、少しずつ暖かくなってきましたね……







アイス、食べたくなりませんはてなマークウインク

そんなときはビックリマーク
濃厚なアイスと、サクサクのラング・ド・シャ
が相性抜群キラキラ
クレミアソフトはいかがでしょうか爆笑音譜


テイクアウトのみも、うけたまわりますニコ










本日のスタッフは

きのしたさん
たなはしさん
ひとみさん
みきちゃん
まひろちゃん
さやか

でしたビックリマーク






それでは…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD