ありがとうございました!

テーマ:


こんばんは!
りゅうまです!


ブログのタイトルですが、本日で自分がカリスを卒業するので、今まで来てくださったお客様やスタッフのみんなに感謝の意味を込めてこのタイトルにしました!

約1年半カリスで働いて、仕事内容はもちろん、社会勉強としてたくさんのことを学ばせていただきましたm(__)m

今までありがとうございました爆笑


それではお客様紹介です!

本日は貸し切りでウェディングの二次会でした!


シャンパンタワーとケーキカットで会がスタートしました!
{F16FF5B9-FA63-4865-B188-FD5B5BEC227A}


{18B5CF12-41BC-45AB-A796-47D32935EDD9}

{CB534B11-5EFF-4F35-BF20-82259A1C652B}


続いて、ゲームに移ります爆笑

ゲームはいつもとは違い、対戦形式でした!

1戦目は
{CE828BE2-9A39-480A-A67E-6AD29F7B16F3}

早食い対決!


二戦目は
{14712244-D25F-4FC1-B5C5-E953CF06A6B7}

マシュマロキャッチ!


三戦目は
{B7589974-692D-421E-8371-69D98961A758}

豆つかみ!

四戦目は
{7C402BA9-2E7D-422E-AE2B-45288372AFA5}

洗濯バサミ我慢対決びっくり
画像ぶれてすみません( ̄◇ ̄;)


最終対決は
写真はありませんが、
腕相撲対決でした!


みんなで盛り上がれる楽しいゲームでした爆笑



皆様グループ関係なく楽しんでいらっしゃってました照れ



お二人とも末長くお幸せに照れ




本日のスタッフは


木下さん
棚橋さん
なちじさん
ひとみ
みきちゃん
りゅうま

でした!


本日のご来店ありがとうございましたm(__)m



AD