ラクレットチーズ

テーマ:



こんばんわ!
ひとみですあしあと



今日から3連休ですね!!

明日、明後日はお天気もいいみたいで、おでかけ日和になりそうですカバン晴れ

charisでは美味しいお酒とお料理を準備してお待ちしておりますニコニコ

新潟まで遊びにいらした方は、ぜひ駅前charisにお立ち寄りください!!










さてさて、それでは
連休初日のお客様をご紹介します\(^^)/



「PND☆」の2名様!
{664893A8-9C36-4C40-89BE-477FA1CB5178}

お写真の通り、ラクレットチーズをご注文いただきました!!

チーズを削り終え、機械を戻し、急いでお写真をいただきに向かったスタッフでしたが…

あれ?あれれ?

いいんです!
皆さんこのくらいのスピードで食べてください!!

急いでください!!
チーズが固くなります!!

お写真は削っている時に!
すぐ食べる!
帰ったらインスタに載せる!
ハッシュタグはcharisで!

よろしくお願いしますm(__)m笑






…つい熱くなってしまいました汗

ラクレットチーズを1番美味しい状態で召し上がっていただきたくて…ショボーン

失礼致しました…m(__)m笑








ラクレットチーズについて熱く語っていたらこんなところまできてしまいました。。。




そろそろお別れのお時間のようです。。。




ご紹介の他にも、男女4名様や、またまた男女4名様など、たくさんのお客様にご来店いただき、皆さん思い思いに楽しんでおられて、スタッフも嬉しかったですおねがい音譜





今日は私のラクレットチーズ熱弁にお付き合いいただき、ありがとうございましたハート




それでは最後はとろとろチーズでお別れしたいと思いますo(`・ω・´)o












今日のスタッフは
木下さん
棚っちさん
みきちゃん
まひろちゃん
ひとみ                      でした!






翌19日(日)の営業は
18:00  open
19:30  ラストオーダー
20:00  close

21:00  貸切パーティー


とさせていただきます



お早めのご来店、お待ちしております









おやすみなさい…星
AD