本日もカリスではウェディングの二次会が行われましたよチュー




{D2F65CBC-CF7F-411B-9D7B-6AC5A6F540C4}

主役はこのお二人ですラブ
{4BD0EB88-A3CE-4759-8679-3E838FBA0E88}





新郎新婦様の入場です照れ
{7459D770-ED5F-461C-A55F-9AB3C2658324}
お二人とも白い衣装がとてもお似合いでしたハート




続いてケーキカットショートケーキ
{2EA50484-5BBF-4B12-B4FE-08BC37E71DF3}

続けてセカンドバイトハート
{CAA928B1-DDD4-427F-9AFB-26FC3D89F12A}
新婦様から新郎様にラブ
大きな一口でした!





続いてゲームが行われました!!
{E0DF3EBB-3FEA-4A88-8331-4AADFA01F905}
新郎新婦様がゲスト様のケータイに電話をして、電話が鳴った方に景品が渡されていましたおねがい

初めて見たゲームで、ケータイを使うのは今時でいいなあ!と思いましたびっくり




しばらくのご歓談の後に
シャンパンタワー赤ワインキラキラ
{034DF679-77FA-45AD-AC41-501A378EFAE2}
いつ見ても綺麗なタワーですおねがい




本日は二次会のエンドロールも上映しましたウインク
{6558A645-17E5-4CB0-BF40-6EDA237FAE04}
カリスでは抽選で、二次会のエンドロールの撮影を行なっております!




最後にみなさんで集合写真カメラ
{6105AEA7-3B13-4384-8073-F6C2F0A1E099}





ゲスト様のアーチをくぐって新郎新婦様が退場されました照れ
{340E861F-5699-4CC8-BABF-378DAEE822E1}





パーティーの進行に協力してくださった新郎新婦様、幹事様ありがとうございます!!
{2342DF9C-AF96-4E4B-8101-357805748491}


ひろと様、さり様末永くお幸せにキラキララブ





本日のスタッフは
木下さん
棚橋さん
なちじ先生
まほさん
ひとみちゃん
まひろちゃん
かおり
でした!!



タイトルはひとみちゃんと私がラブラブという意味も含まれていますラブ