新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

遺品整理・お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

ある日突然、お客様からこんなお電話が入りました。
「引越し作業が間に合いません!退去日が近づいているので助けて下さい!」と・・・。弊社担当者はすぐにすっ飛んで行きました。

こちらのお部屋が手が付けられなくなったというお部屋です。
不用品は高い所で胸の高さまで積み上げられていてドアが開きません!ドアを少し強引に押し開きなんとか入ることができました。


お部屋に入ったばかりの風景はこんな感じでした。
さあ、片付け作業開始!
こちらのお宅はエレベーター無しのマンション3階、弊社の鍛え抜かれた20代若手スタッフが階段を走りました!

(30分経過)

(1時間経過)

(1時間30分経過)

(2時間経過)
作業終了!
細かい物が多かったので少し手こずりましたが、あっという間にきれいになりました。お客様のご希望で机とゲーム関連の品物は選別して残しました。

お引越し時の不用品片付け作業のことならプロにお任せ下さい!
作業スピードも全国のどの片付け屋さんにも負けません!

ご依頼ありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。