新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

この度、3LDKマンションのお引越し作業のお手伝いと不用品片付け作業に行ってきました!



壁一面の書棚には漫画本が多かったです。




マンションでの搬出作業はきちんと養生をしたり、トラックまで距離があるので時間がかかるんですが、こちらのマンションの管理人さんは良い人だったので作業はとてもはかどりました。「実は、お部屋の出入り口から最も近い階段から搬出させてくれたんです。」マンションでの作業を円滑に進めるには(マンション管理人さんの性格次第)と言っても過言ではありません。(笑)










今回は大型冷蔵庫・ドラム式洗濯機をはじめ、家財の詰め込み運び出しから食洗器・便座(ウォシュレット付)の取外し取り付けまでお手伝いさせて頂きました。食洗器・便座の取り付け作業中、部品が足りず近くのホームセンターまで買いに走ったりしましたが、もちろんきちんと取り付けを完了致しました。

お引越しのお手伝いやお引越しで出た不用品の片付け作業は、どんな時でも融通の利く弊社までお気軽にご相談下さい!最後まで責任を持ってお手伝いさせて頂きます!

ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。