新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

村上方面まで二階一戸建てのお宅へ片付け作業に行ってきました!今回は不用品の量が大変多かったのに加え、要る物と要らない物が混在した状態だったため、「これ要りますか?要りませんか?」の言葉が飛び交う中での分別作業となりました。


(台所片付け前)
台所は不用品が多かったのに加え掃除もあったのでほんと大変でした・・・。
            ↓


(台所片付け後)
ほとんど処分したのでかなりすっきりしましたね。
これで気持ち良く生活が送れると思います。

(仏壇のあるお部屋片付け前)
このお部屋も荷物が多かったです。右側のピアノが物で埋もれて見えませんでした。
            ↓

(仏壇のあるお部屋片付け後)

(洋服部屋片付け前)
            ↓

(洋服部屋片付け後)
衣類はほとんど処分しました。

(物置部屋片付け前)
            ↓

(物置部屋片付け後)

(お二階のお部屋片付け前)
            ↓

(お二階のお部屋片付け後)

(玄関脇片付け前)
            ↓

(玄関脇片付け後)
白いベンチは腐っていたので処分しました。

大量の不用品の片付けにお困りの方は実績豊富な弊社までお気軽にご相談下さい!あっという間にきれいにさて頂きます!

ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。