新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

いつの間にか夏も終わり初秋に入りました。目まぐるしく駆け抜けたこの夏は本当に忙しかったです。ご依頼頂いたお客様に深く御礼を申し上げます。また、暑い中頑張ってくれた協力店様をはじめ弊社スタッフの皆にも感謝致します。さあ、年末に向け気合を入れ直して頑張りますよ!

今回は秋葉区までベランダ解体・家周りの残骸・車庫・物置内の不用品片付け作業に行ってきました。

車庫脇の物置です。ジャガイモと一輪車以外は全部いらないそうなので一切合財片付けました。

玄関脇の鉄パイプでこしらえたベランダは解体、ベランダにあった不用品や残骸も全て撤去しました。かなりすっきりしましたね。お客様から「パワフルさんに片付けてもらったら娘がいい人と結婚した!」とか「いい仕事が見つかった!」なんてことをよく耳にします。家をきれいにすると良い運気が入ってくるって本当かもしれませんね。こちらのお宅にも良い運気が入ってきますように!

建物脇にあった残骸も全て撤去!

車庫も広くなりました。

買取希望だったこのテレビは残念ながら作動せず0円!

こちらの冷蔵庫は買取価格3,000円!


この洗濯機も買取価格3,000円也!家周り・物置・車庫の片付け作業やいらなくなった不用品の買取処分は弊社までお気軽にご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。