新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け・不用品買取処分専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

新潟市中央区にあるマンションへ不用品の片付け作業に行ってきました。今回のご依頼は物量が多いため、相当気合を入れてかからないと一日で終わらない現場でした。

ご依頼者様はお仕事で立ち会えないということなので数日前に鍵をお預かりしておりました。この赤い自転車は残してほしいとのことです。

こちらは台所です。比較的大き目の不用品が山積み状態でした。

ドラム式の洗濯機が不用品に埋もれていて見えません。

三部屋あるうちの二部屋です。物量は少ないですが細かい物が多かったので分別に時間がかかりました。

押入れの中もぎっしり。

最後の一部屋は不用品が壁になっていて中に入れません。

取っても取っても減らない手ごわい不用品の山でした。

ゴミや不用品に埋もれていたドラム式洗濯機も姿を現しました。

朝8:30から始めて夕方5:00頃作業終了!

今日は多くの修羅場を経験してきたパワフルスタッフが汗だくになって頑張りました!残してほしいと言われた物以外は、いつもお願いしている一般廃棄物運搬業社に運んでもらいました。無事一日で終わったのでご依頼者様も一安心。どのお客様も日数がかかるのはほんと嫌がるんですよね。

このような大量のゴミにお悩みの方は実績豊富な弊社までお気軽にご相談下さい。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。