新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

弊社鳶班は新潟市北区へ木の伐採作業に行ってきました。

ご近所から「あの枯れ木、風で倒れるんじゃないか?」と苦情が来たそうなので急ぎのご依頼でした。


伐採する木はこの三本です。

枯れ木なのでねじれるように揺れていました。

エンジン式のチェーン層を片手に木の先端に登るのはさすがに怖かったですね。写真では見えませんが、木の近くを電線や電話線が走っていたので切断した木が倒れる瞬間は注意が必要でした。

無事上部を切断!何事も無くうまく倒すことができました。

お隣が幼稚園だったので弊社スタッフが木に登るたびに「がんばれー!がんばれー!」と子供達の声援を頂いたりして、珍しい光景だったんでしょう。

農家のおじさんには「おめさんがた高所作業車も使わんで、ようこの木切り倒したね?」なんて言われちゃいました。少し無茶でしたかね?(笑)

切り落とした木はチェーン層で細かく切断。太さが50~60㎝あったので予想以上に時間がかかりました。

切断完了!


積込みも終わりきれいになりました。

今回は他の業者様二社との相見積もりだったそうですが、

一社目が20万円、二社目が15万円、そして弊社が?万円(企業秘密でーす!)もちろん弊社が一番安かったわけです。

木の伐採・処分でお困りの時は弊社までお気軽にご相談下さい。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。