新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

最近はお客様のご紹介が増え、たくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございます!

チラシやネット広告も大事ですが、やはり口コミが一番だということがよくわかりました。

どんな小さなご依頼でも、手抜きなしの全力でこなしてきたことがお客様にご理解を頂けたのではないでしょうか。これまでお世話になったお客様をはじめ、頑張ったスタッフみんなに心より感謝致します!

さあ、この夏も気合入れて頑張りますよ!


さて、今回は三条市内まで腐り物の片付け作業に行ってきました。

この台所を片付けます。

踏み込んだとたん悪臭が。

経験上、嫌な予感がしました・・・。

電源の入っていない冷蔵庫を開けて見ると腐り物がぎっしり。

今回、一番大変だったところはこちら!

腐ったジャガイモか玉ネギだと思います。寄生虫がいて、あまり嗅いだことのない悪臭がしました。

撤去後、スタッフ数名は気分が悪くなって昼飯が食べれなくなったほど大変な作業でした。

いやいや、私達は片付けのプロですからそんなことは言ってられません!

悪臭もなくなりあっという間にきれいに!

冷蔵庫は捨ててほしいとのことでしたので処分しました。

夏前に片付けを終えてよかったですね。

このまま放置していたらご近所まで悪臭が漏れていたかもしれません。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。