新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

12月に入り、不用品・ゴミの片付け・お部屋のクリーニング作業のラッシュ時期に入りました。今日は、新潟市内にある市営住宅(階段5階3LDK)へ大規模なゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました。

ゴミは古く、腰の高さまでありました。

ご依頼者様は他の業者様二社へ見積もりを依頼をしたところ三日かかると言われたそうです。

ご依頼者様のご希望は年末で仕事が忙く休めないので一日で片付けてほしいとのご依頼でした。

最終的に弊社と合意したお見積もり金額は他の業者様二社のなんと(半額!)予算的に相当苦しいとお聞きしていたので一日で片付けることをお約束しお引き受け致しました。

三日かかれば経費は三倍かかってしまいます。作業スピードが圧倒的に速い弊社だからこそお安い料金でお引受けすることができました。

作業の速さと安さが弊社が沢山のお客様から選ばれる理由の一つかもしれません。

汚れの少ない洋服類は残してほしいとのご依頼でしたのでこちらへまとめました。

思い出の写真や小銭はこちらへ。

いつも不思議に思うのですが、このような現場には1円5円10円玉があちらこちらから沢山出てくるんです。皆さんの家の中に1円5円10円玉が散らかっていませんか?もし、あちらこちらに1円5円10円玉が放置されていたらすぐに片付けましょう。

この後、新潟市の方でリフォームをするそうなのでクリーニングは必要ありませんでした。まだ汚い感じはありますが仕方がありません。

今日一日、5階の階段をふぅーふぅー言いながら走り続けたスタッフの皆さん大変お疲れ様でした!ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。