新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

さて今回は新潟市中央区にあるマンション(3LDK)の遺品整理とお部屋のクリーニングに行ってきました。

おばあちゃんが亡くなられたそうです・・・。仏壇の上に素敵な笑顔のおばあちゃんの写真が置いてありました。全員手を合わせたら作業開始です。

エレベーター・通路の養生がすんだので大きい物から順に搬出していきます。処分品は大型冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・金庫・仏壇・ストーブ・カーテン・カーテンレール・食器棚・タンス(大中小多数)となります。今回は買い取れる品物はありませんでした。

※弊社では買取れる品物があった場合、現金をキャッシュバックしております。

台所周りが少し汚れておりましたので今日はこれを使います!

タイル壁のゴム部分にこのどろっとした洗剤を塗ったらしばらく放置。

あとは固い歯ブラシを使ってひたすらこすり続けます。

つい、あきらめがちの黒ずみなんかよく取れるんですよ。

じゃーん!きれいになりました。

壁や天井のホコリは買ったばかりの最新型掃除機で吸い取ります!


スタッフ一人一人が心を込めてお掃除したのでお部屋もお風呂場も大変きれいになりました。

戸締りしたら管理人さんに鍵を預けて帰りたいと思います。後日、ご依頼者様から「大変きれいにしてもらってありがとうございました。」とのお礼のお電話を頂きました。嬉しいですね。私たちにとってこのお言葉が最高のご褒美なんです。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。