新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

今日は、新潟市中央区弁天2-4-15にあるトランクルーム「キュラーズ万代シティ店」へ不用品の片付け作業に行ってきました。

最近は、不用品の片付け依頼でキュラーズに来ることが多いんです。

ついこの間も、水商売風の若い女性からのご依頼でキュラーズから→東京の歌舞伎町まで引越し作業のご依頼を頂きました。今様々な事情からトランクルームを利用する方が増えているようですね。

お客様のお話では、大手引越し業者は引越し料金が高いうえ不用品を処分してくれないそうです。そんな理由から弊社へ引越し作業を依頼したとのことでした。

きれいなトランクルームですよ。

三帖くらいの広さのトランクルーム二ヵ所から搬出したので出してみるとけっこうな量がありました。不用品はいつもご協力頂いている一般廃棄物運搬処理業者に依頼し処分してもらいました。

お引越しはもちろんのこと、お引越し後のお部屋のお掃除(賃貸クレーム無し安心クリーニングコース)や不用品処分にお困りの時は弊社までお気軽にご相談下さい!

ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。