新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル便利屋新潟お助け隊グループ です!

さて今回は、ホテル日航新潟様まで荷揚げ作業に行ってきました。

狭い非常階段を使い地下1階から30階まで木製棚を上げてほしいという過酷なご依頼を頂きました。

高い!地上31階だそうです。ということは、一番下から天辺まで上げるということですか?なんだか燃えてきました。

(弊社スタッフは、品物に傷を付けないように荷揚げる為の準備中)

これから上げる高級木製棚です。持った感じは、ずっしりと重く200㎏はあると思います。業務用エレベーターに入らないくらいの大きな品物でした。もう少し大きかったら非常階段からも上げることはできなかったでしょう。

荷揚げ作業スタート。みんな声を掛け合い、斜めに傾けたり廻したりしながら階段を一段一段上がって行きます。よっしゃー!気合入れて上げろ!一瞬の力は最大級の身長182㎝怪力副隊長(真ん中の人)のTシャツはすでに汗びっしょり!まだ地下一階なのに・・・(笑)30階まで持ちこたえられるか?


踊り場で旋回中。見ての通り、階段、踊り場はとても狭くいっぱいいっぱい。火災報知器や電灯を壊さないように注意が必要でした。

ようやく30階に到着。無事ゴールです。

朝9時から作業を開始し、昼過ぎ13:30頃終了。

ご依頼頂いた関西の業者さんも、予想以上に早く終わったので大変喜んでおりました。

汗だくになって頑張ったスタッフに敬意を表しましょう!

日頃のトレーニングの成果が出ましたね。(喜)

ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。