新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

弥彦方面まで不用品の処分と簡単なお掃除を含めたお部屋の整理整頓に行ってきました。

まずは階段の下から作業開始!

階段下整理整頓完了。これでもずいぶん捨てたんですよ。

まずは、このお部屋から取りかかります!

どうですか?見違えるほどきれいになったでしょう!

次は、お隣のお部屋へ!

こちらのお部屋も不用品の搬出が終わり整理整頓完了!

押入れの中の不用品を含めると、この二部屋だけで2t箱トラック一台分はあったかもしれません。

明日、ご依頼者様の奥様が病院から退院して来られるそうなので、弊社からお祝いとしてお風呂のカビ取り作業(無料サービス)を行いました。中々手ごわいカビで業務用の強力洗剤を原液で全部使い切るほどでした。

お風呂場もずいぶんきれいになりました。

今回の不用品の量は2t箱トラック計7台もありました。

一戸建て(2F)でしたので予想以上に不用品の量が多かったですね。

ご依頼者様宅から歩いても行けそうなところに弥彦神社があるんですよ。毎日、たくさんの方からお仕事を頂いていることに感謝して弥彦の神様にお礼をお伝えして帰りたいと思います。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。