パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!
間取りが2LDKの不用品片付け作業に行ってきました。お身内の方が亡くなられ、急遽市営住宅を引き払わなければならなくなったそうです。ご依頼者様は長岡の方で、お葬式の準備や夜勤で中々新潟市内へ来れないので「突然ですが明日作業をお願いします」ということになりました。お問い合わせを頂いた翌日の作業です。全て処分して空の状態にしてほしいとのご依頼でした。超特急での不用品処分依頼が入り、スタッフは気合満々で現場に向かいました。


クーラーもいらないということなので取り外しました。

お風呂場の浴槽と湯沸し器も取り外し処分しました。


3Fの階段を走る登る走る!

①素早く②静かに③丁寧に作業するのが私達のモットー。もさもさしてると隊長に怒られます。(笑)

きれいになりました。
今回の不用品の量は、二部屋(押入れ一箇所)・トイレ・キッチン・お風呂場を合わせて2tトラック二台分と、それほどの量ではありませんでしたので三人で半日もかからず終えることができました。

このように、突然の不用品処分にお困りのときは是非弊社にお任せ下さい!ご依頼ありがとうございました。

パワフル新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。