新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

ご夫婦間に色々なご事情がおありだということで今回は、猫ちゃんの引き取り代行⇒お届け作業に行ってきました。便利屋は何でもやるんですよ(笑)

よく見えないと思いますが、

黒猫ちゃんと茶色の猫ちゃんの二匹が二つの入れ物に入っています。

車に乗っている間は「ニャーニャーニャー」の大合唱でした。

私は、猫も犬も大好きなのでフタを開けてヨシヨシしたかったのですが飛び出すと悪いので我慢しました。

「よし、よし、いい子だねえ」と声をかけながら入れ物を撫でていると二匹とも泣き止み、黒猫ちゃんが運転している私を少し不安そうな顔でじっと見ていました・・・。動物が好きな人をわかるんですかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。