新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!

新潟お助け隊グループ(お掃除班5名)は年末の大掃除に行ってきました。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

(外回り作業風景)

マメな我がお掃除班が愛情を込めてお掃除させて頂きましたので外回りも大変きれいになりました。

下水U字溝に溜まった泥もきれいに撤去したので、雨の日も今度はスムーズに雨水が流れてくれると思います。ゴミや処分品は思ったより多かったですね、2t箱車ギュウギュウ積めで5回運びました。

これだけきれいになれば、ご依頼者様に更に良い運気が入ってきてくれると思います。

ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。