新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

パワフル便利屋新潟お助け隊 です!

今日も世の為人の為、新潟を駆け回ります!


新潟市中央区までハウスクリーニング&お部屋の片付けに行ってきました。今回は、ご依頼者が女性の方ということで新潟お助け隊お掃除班は、女性スタッフ主体での作業となりました。作業料金は、広めのダイニングキッチン・八畳くらいのお部屋・ロフト・浴室・トイレのお掃除とゴミ処分2tトラック一台で【合計87,150円税込】にてお引き受け致しました。オプション料金の詳細は、キッチン周りクリーニング(9,000円)・お風呂掃除(9,000円)・トイレ掃除(5,000円)です。ご依頼者様から聞いたお話ですと、他社の見積もりは14万円くらいだったということですので今回はかなりお得だったのではないでしょうか。


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
キッチン周り片付け前の写真です。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
キッチン周りクリーニング後の写真です。

愛情を込めて磨きましたのでピッカピカになりました。「引っ越してきたときを思い出した」と依頼者の女性も大喜びでした。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ゴミと不用品は少なかったのですが、「これは使いますか?捨てますか?」と一つ一つ手に取りご依頼者様に確認をしながらの作業となりましたのでご依頼者様もお疲れだったと思います。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ここは8畳のお部屋、片付け前の写真です。

このお部屋もペットボトルをはじめ、いる物といらない物が一緒になって山積みでした・・・。


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

8畳のお部屋片付け後の写真です。

新潟お助け隊女性スタッフのキメ細やかな作業によりすっかり整理整頓されました!
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

浴室お掃除前の写真です。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

浴室お掃除後の写真です。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

浴室お掃除前の写真です。

写真ではよく見えませんがけっこうカビ・黄ばみが付着し、浴槽の周りは髪の毛が散乱していました。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
浴室お掃除後の写真です。

カビを完全除去!くすんでいて見えなかった鏡もピッカピカです!
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

トイレお掃除前の写真です。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
トイレお掃除後の写真です。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
トイレお掃除前の写真です。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
トイレお掃除後の写真です。

わずかな黄ばみ・汚れ・ホコリは一つもありません!
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
ロフトお掃除前の写真です。

ゴミが散乱し床も汚れていました。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
ロフトお掃除後の写真です。

お掃除後、下の部屋の荷物をロフトに上げたので、あまりきれいになったように見えませんが

きちんと整理整頓されています。


今回の作業は、2tトラック一台分以上の家財を一つ一つ手に取り、いる物いらない物を依頼者に確認しながらの分別作業となりましたので予想以上に大変でした。作業終了後、ご依頼者様から「信じられないほど綺麗になりました!」と喜んでいただけたので疲れも吹っ飛びましたね。

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード