新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

パワフル便利屋新潟“お助け隊” です!


さて、今回は新潟市西区へ庭木の伐採・草取り作業に行ってきました。


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

10:30現地到着

雑草が伸びて大変なことになっていました。

さっそく草取り作業を開始します。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
16:00作業終了。

見違えるほどきれいになりました!
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
塀から飛び出ていた庭木もカット。すっきりしました。
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

裏庭の雑草も撤去!

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

高さ5m~6mはあったでしょうか。
最初は、上の部分だけちょっと切る予定でしたので、写真左端にちょっと写っている電信柱に登り、片手でぶら下がりながら伸びた枝木をぶった切っていましたが、虫が発生してご近所に迷惑がかかるということで結局最後は根元からばっさり切ることになりました。


ご依頼者クガ様ありがとうございました。

また草木が伸びたら呼んで下さい。

以上、新潟お助け隊による庭木の伐採・草取り作業でした!


(お客様の声:ショートメールにて頂きました。)

「今朝、家の周りを見ました。きれいになっていました。ありがとうございました。」

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。