新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

パワフル便利屋新潟“お助け隊” です!


今回は、東京都在住のお客様からのご依頼で41時間並び代行して藤井フミヤさんのコンサートチケット(一階最前列特等席)二枚購入してきました。


2013年6月28日(金)15:23

柏崎市文化会館アルフォーレに到着。

まだ誰も並んでいません。

アルフォーレ受付にてチケットの販売場所を確認。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ-作戦通り先頭をゲット。日中は暑かったです。

2013年6月28日(金)16:00

熱狂的なファンに不意打ちされることがありますので、さっそくキャンプ用の椅子を置き先頭を確保。

日中は暑く、夜中は蒸し蒸ししていて肌寒い日が続きました。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ-チケットを手にするまで石のように動きません(笑)

2013年6月30日(日)9:00

陽が射してきました・・・。

新潟お助け隊はチケットを手にするまで石のように動きません。(笑)

うたた寝中の私はアルフォーレ関係者からの「お疲れ様でした!」の声で目が覚めました。いよいよチケット発売開始のようです。

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ-用紙左上「1」の数字が先頭の証です。

3日間先頭を維持したまま、一階最前列席二枚ゲット。(詳しくは書けませんが一番前の席です。ファンにとってはたまらない位置ですね。)

最終的にチケット発売当日は50人位並びました。

用紙左上「1」の数字が並び先頭の証です。


今回の並び代行作業はチケット発売日の2日前から並びましたので少し疲れました。
早く熱い風呂に入って布団の上でゆっくり寝たいです。

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


新潟県 ブログランキングへ

新潟市 ブログランキングへ
生活・文化 ブログランキングへ

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

ライブハウス ブログランキングへ
ブログランキング

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ


ブログランキング
(ブログ王ランキング)へ一票投票する方はこちらをクリック!
PVランキング
@With 人気Webランキング
音楽・映画ランキング
インフォブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
ブログランキング
新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
音楽・MP3ランキング
アクセスアップ
相互リンクとランキングプラス
くる天 人気ブログランキング

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
BS blog Ranking
女性だけのブログ ランキング

ブログランキング
人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。