新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

沖縄の内装業者様からのご依頼で新潟市西区にあるカラオケHEART LAND青山店の内装工事のお手伝いに行ってきました。このお店は新しくカラオケ「マイム」になるそうです。


新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ
さっそく天井に四角い穴を開ける作業を頼まれました。

墨を引きノコギリで切り始めましたが素材が石膏ボードなので全身真っ白になりながらの作業です。

10個くらい開けたでしょうか。もう肩が上がりません。

ずっと上を向いていたので翌日、首が筋肉痛になりました。

首が筋肉痛になることってあまり無いですよね?(笑)

新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

二日目は大工さんのお手伝いです。

この大工さん新潟お助け隊グループ協力店の大工さんです。

頭にはハチマキ、この暑い中60歳を過ぎているというのに本当にタフな一人親方なんです。

私たち若い者も少し見習わないといけませんね。※親方は恥ずかしがりやさんなので顔写真はNGとのことです。仕事の区切りがついたら皆でビヤガーデンに行く約束をしたので楽しみです。

ご依頼ありがとうございました!

(懐かしいですね!こんなご依頼もありました!)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。