2017-01-03 15:11:51

おしゃれバーでコーヒー占い♪

テーマ:ブログ
{87A62B6D-7382-4B90-9967-F4D2C6600A32}


コーヒー占いというものを教えてもらって、広尾にある アラシバー というところに行ってみました♪








雰囲気も良くて、お酒の種類も豊富!








一杯目はアラシスペシャルというライチのお酒をベースとしたカクテルをいただきました(^O^)








甘くてすっきりおいしたかった(≧∇≦)








{EC076E45-93FF-4BF5-8633-D114F0CDCCF4}









そしていよいよコーヒー占い!!








トルココーヒーだから飲み干すと粉が残るんだけど、その粉の模様で占ってもらいます♪

{5C1F25C5-0048-4909-A4F0-C1883BA05DAF}

こんな感じ♪

模様ってみんなびっくりするくらい違う!!







それぞれお店の隅でアラシさんに占い結果を教えてもらいました♪








(そうそう、アラシさんって方がやっているバーです♪たしかイスラエル出身とかだったかな♪)









結果は秘密だけど、優しい語り口調のアラシさんからの言葉はなんかじ〜んときました(*^^*)









お酒やカフェに合わせて美味しいシーシャも吸えます(^。^)初めてのシーシャ!

ミントとローズを混ぜた味にしてみたんだけど、すぅーっとしておいしかった!(表現おいしいであってるかな?笑)








素敵なお店を発見できてうれしいなあ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース