終活ひろば@日本終活サポート協会

終活ひろばは、終活やエンディングノートの専門家が常駐し、気軽に相談できる”集いの場”です。終活やエンディングノートについて知識を持つエンディングノートナビゲーター®が常駐しますので、気になる事を相談して、そこから解決までのお手伝いをいたします。


テーマ:
新年も5日目。
そろそろ日常生活が始まっている方も多いですね。

日本終活サポート協会では、2016年は”終活ひろば”の開催箇所を拡大していくべく、
色々と準備を進めています。

その一つとして、本日より2回、終活ひろば@太陽の塔桜ヶ丘として、
福山市引野町にて11時半~14時半まで開催しています。
{3EA9C2F8-AB40-4713-9992-4162CFACB683:01}

こちらの会場は、昨年12月にイベントで「講演会」と「終活相談会」をさせていただいたのをご縁に、会場をお借りする事になりました。

樹木葬や福山初の納骨堂をご見学に来られる便に、何かあれば声をかけてくださいね。

終活は気付いた時からスタートしてくださいね。

「やっておけば良かった」
「決めておけば良かった」

その言葉を少しでも減らしたい。

2016年も「今日から始める終活」を進めてまいります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

終活ひろば 開催予定
◎1月5日(火) 11時30分~14時30分 太陽の会桜ヶ丘さま
 福山市引野町南1丁目17-32 (旧備後ハイツ)

◎1月13日(水) 11時~12時 西宮市民交流センター
 西宮市高松町20-20

◎1月14日(木) 14時~17時 ププレひまわりふれあいスペース
 福山市御幸町下岩成338番 ププレひまわりさま隣

◎1月22日(金) 14時~16時 太陽の会桜ヶ丘さま
 福山市引野町南1丁目17-32 (旧備後ハイツ)

◎1月28日(木) 14時~17時 ププレひまわりふれあいスペース
 福山市御幸町下岩成338番 ププレひまわりさま隣

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お問合せなどは、24時間365日承っておりますので、
お気軽にご連絡ください。

日本終活サポート協会 終活ひろば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年は晴天のスタートとなりました!
みなさま・・・


終活ひろばは、2015年10月より本格的にスタート。

まだまだ告知不足ですが、人気のiPadマスター鳥居先生による「スマホなんでも質問会」や、
樹木葬情報の公開などを行っております!

2016年は開催会場も、これまでの福山のふれあいスペースの他に、樹木葬&納骨堂の太陽の会さまと、
兵庫県西宮市内でも開催することになりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

終活ひろば 開催予定
◎1月5日(火) 11時30分~14時30分 太陽の会桜ヶ丘さま
 福山市引野町南1丁目17-32 (旧備後ハイツ)

◎1月13日(水) 11時~12時 西宮市民交流センター
 西宮市高松町20-20

◎1月14日(木) 14時~17時 ププレひまわりふれあいスペース
 福山市御幸町下岩成338番 ププレひまわりさま隣

◎1月22日(金) 14時~16時 太陽の会桜ヶ丘さま
 福山市引野町南1丁目17-32 (旧備後ハイツ)

◎1月28日(木) 14時~17時 ププレひまわりふれあいスペース
 福山市御幸町下岩成338番 ププレひまわりさま隣

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お問合せなどは、24時間365日承っておりますので、
お気軽にご連絡ください。

日本終活サポート協会 終活ひろば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
終活ひろば@福山、担当のエンディングノートナビゲーター®赤川なおみです。

2015年最後の終活ひろばを12月17日に開催し、前回好評だった「スマホなんでも質問会」を行いました。

講師はもちろん、iPadマスターの鳥居志穂先生。

今回も「え~~~そんなこと知らなかった!」ということ続出。

案外初歩的なところで損をしていることが発覚!
参加者さんも「帰ってすぐに設定しました!」という報告をくださいました。

今年は10月より本格的に終活ひろば@福山をはじめたのですが、ボチボチ、のんびり~の現場です。

2016年は、現在の会場に加え、福山市内でもう1カ所開催が決まりました。

そして、西宮でも開催することになると思いますので、そちらもお楽しみに♪

◆2016年1月の予定◆
1月5日(火)  11時半~14時半  太陽の塔桜ヶ丘さま
1月14日(木) 14時~17時  ププレひまわり御幸店隣 ふれあいスペース
1月23日(土) 14時~16時  太陽の塔桜ヶ丘さま
1月28日(木) 14時~17時  ププレひまわり御幸店隣 ふれあいスペース

現在以上が決まっていますが、変更等はこちらでアップします。

それ以外にも気になる時には、こちらからお気軽にご相談くださいね。
お問合せフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。