1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日(火)

6本

テーマ:ブログ

届きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月25日(日)

情熱と美味しいの正比例

テーマ:ブログ
いいお店の人って情熱が凄まじいですね。
正直言うと情熱が強くて多少面倒くさいと思うのですが、でもイヤっではありません
お酒も料理もちゃんとしていて何か拘りを感じます。
何処にでもありそうな平均点ぐらいのお店に行くぐらいなら情熱のあるお店がやっぱり好きです。

情熱を少し入れていきます…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土)

銘柄一覧

テーマ:ブログ
酉与右衛門、ゆきの美人、東北泉、山形正宗、栄光富士、墨廼江、綿屋、会津娘、遊穂、山城屋、高千代、舞美人、十六代九郎右衛門、帰山、信濃鶴、大那、町田酒造、巌、花菱、いずみ橋、磯自慢、志太泉、長珍、菊鷹、北島、作、黒牛、風の森、篠峯、はなともえ、京の春、玉川、秋鹿、忠臣蔵、都美人、大正の鶴、三光正宗、宝剣、雨後の月、賀茂金秀、開春、月山、山縣、雁木、貴、東洋美人、悦凱陣、芳水、旭若松、南、若波、旭菊、天吹、七田、鷹来屋。

更新しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土)

久々

テーマ:ブログ
昨日は大盛況。
ひとり営業でしたがありがとうございました。
久々にお断りしたお客様もありました、すいません。
お酒の勉強をもう少し頑張ろうと思っております。
一歩一歩前に進めるように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

8本

テーマ:ブログ

届きました。
雨の祭日ですが本日も営業です。
東北泉と遊穂で今季のひやおろし入荷は終了です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

8本

テーマ:ブログ

届きました。
雨の祭日ですが本日も営業です。
東北泉と遊穂で今季のひやおろし入荷は終了です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水)

6本

テーマ:ブログ

届きました。
今週の金曜日は予約多めです。
祝日前の本日は予約少なめです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

新しい波

テーマ:ブログ

最近、続々出てくる新しい銘柄達。
酒米が西都の雫って事で全然期待をしてませんでしたが、ちょっとビックリ。
台風の火曜日ちゃんと営業します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月)

好きなお酒

テーマ:ブログ
最近、こんなに何年も呑んできてんのに自分の好きなお酒を見失ってます。
蔵元の個性や特徴が感じられると好きというか納得して何でも呑めちゃうんですよね…
個性や特徴を感じて呑んでもらうのは大事ですが、これ美味しい!って情熱を持って勧めて呑んでもらうのも大事ですよね。

祭日月曜日はカクテルマンデーです。
気分転換に洋酒も提供してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日)

120ml?

テーマ:ブログ
久しぶりに勉強の為に三軒茶屋で梯子酒。
日本酒居酒屋のあるあるネタですが…一合と正一合は昔ネタのネタバレですが本日は120mlって表記で90mlのグラスに9割はなんか感じ悪いです。
原価率に関してはそんなに一般の日本酒居酒屋と変わらないんだと思うが無駄にウソついてお得感を煽るのは…
そんなんでも色々と勉強しました。
ちょっとだけでもお店が良くなるように頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。