日本式

「日本伝統文化」「最新の文化」「音楽」を独自調和させたエンターテインメント集団


テーマ:
一人で行動するのが苦手な人は男女ともに結構いると思います。

いろいろ情報収集した結果…難易度が見えてきました!!



レベル1★
一人カフェ
一人映画

レベル2★★
一人ラーメン
一人ライブ

レベル3★★★
一人カラオケ
一人花見

レベル4★★★★
一人もんじゃ
一人焼き肉
一人テーマパーク

レベル5★★★★★
一人二人乗り自転車
一人二人三脚
一人なぞなぞ
一人なげなわ




明日は日本式!ということで…
一人○○募集中┌(・∀・)┘!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー。
あきたろーだよ~。

名前の似てるキンタロー。がTVに出始めたので自粛してました。(嘘)



つい先日60を過ぎた母親が初めて携帯を持ちました。

日本式
これのショッキングピンク



当たり前のことかもしれませんが、携帯を使ったことがない人って本当に何も知らないんだと驚きの連続。

電話をかける、電話を受ける、着信履歴を確認する、電話帳を見る…
これらの基本操作を教えるのにてんやわんやー!


次の日、試しに電話をかけてみたところ出なかったので家に帰ってどうしたのか聞いてみたところ
「携帯を不携帯♪」
と言われました。


ナンヤネン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな私のコスプレポリシー


それは



着崩さない!





\たろたろにしてやんよ!/
日本式
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。