日本式

「日本伝統文化」「最新の文化」「音楽」を独自調和させたエンターテインメント集団


テーマ:
$日本式

朝日新聞多摩地区紙面


日本式でいつもお世話になっている立川のリサイクル着物屋さん「五箇谷」で先日

若者が着物を着始めている!!

ということで取材をうけましたヾ(@°▽°@)ノ

$日本式

$日本式
次回日本式も是非取材してほしいですね!!

ほんと気軽に和服を着せて楽しませてくれます
「りさいくる着物工房五箇谷」さん
↑HP

今週日曜日30日は男子着付け講習会があるんでいってきます~(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ろくでなしJ-POPというイベントに遊びにいってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


恵比寿で開催ということで・・・

ガーデンプレイスのビアガーデンに

$日本式

カンパイはもちろんエビスビール!!

$日本式

みく&なつ

$日本式

みくちゃんのいもうと!似てる( ´艸`)

$日本式

クラブ BATICA EBISU とてーもしゃれおでキレイ!!

$日本式

2Fのフロア

$日本式

DJ添田大臣
HIPHOP中心の自分好みの選曲~つなぎもきれいだし本人の楽しいノリがいい~!!


$日本式
$日本式

選曲もばっちしなDJのみなさん

$日本式

おそろいのTシャツ~いいな~

$日本式

オーガナイザーのレツ君
ろくでなし感はんぱないとっても魅力的なひと、まさにキングオブろくでなし!!

また遊びにいきたーい(°∀°)b

ろくでなしJ-POPのホームページもチェック↓↓
ろくでなしJ-POP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コロ助おすみつき

$日本式

にっぽんの米のみのお茶なり~

$日本式

米の甘みと香ばしさが絶妙!!

修造先生も言ってます

$日本式

お米たべろぉ~~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと鳥肌実さんのブースを発見!!
$日本式

$日本式
グッドゥも販売

$日本式
次回公演行くっきゃない

$日本式
サイン会に並ぶ

$日本式
扇子を買ったのでサインしてもらう

$日本式

$日本式
2ショット

満足≧(´▽`)≦

鳥肌さんを知らない人は↓
鳥肌実HP

$日本式
そのあとは日本式ミーティング

おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前日本式に遊びに来てくれた

偉伝或~IDEAL~という剣舞を中心としたパフォーマンス集団です

デザインフェスに出演してたので見てきました

$日本式
美女が舞い

$日本式
迫力の剣舞

$日本式
和楽器やボイスパーカッションとのコラボ

$日本式
イケメンと残念なイケメンダイサクの2ショット

かっこいいな~是非日本式にも出てほしいですね

IDEAL HP
http://actionideal.blog133.fc2.com/

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。