日本生菌研究所のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回は11月2日に開催されたハーベストの丘「わんわんペットデー」2014秋の模様をご報告。



またまた天候が思わしくなかったのですが、なんとか最後まで続けることができました。


今回の日本生菌のイベントは、愛犬の写真を撮ってその場で缶バッヂを作成。 


なので、今回はMacとプリンターと缶バッヂ作製機械一式を持参しました。

タープの装飾も作ってみたり。


ちょっと賑やかでしょ?


では、今回、バッヂをお作りしたモデルさん達を少し紹介させて頂きます。

ジュワンちゃん


優ちゃん



ちょびくん



パムちゃん



むぅちゃん、ミルクちゃん



ビアーちゃん



殿ちゃん



姫ちゃん



ショコラちゃん



アベルちゃん



ティアラちゃん



アトムくん



ソラトくん



るんたくん


カイトくん



ハルちゃん



コタロウくん



ラッキーくん



さくらちゃん

他にも大勢の方にバッヂをお作りさせていただきました。
たまには乳酸菌の商品以外を作るのもいいかも?(笑)


当日は他にもいろんなイベントが開催されてました。

躾教室。


躾教室の発表会

他に警察犬のデモンストレーション等もありました。


また来年の春に開催されると思いますので、そのときは皆さんで遊びに来てくださいね。
今度こそ晴れるといいな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本生菌研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります