日本生菌研究所のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんこんにちは。
今回は先日ハーベストの丘で開催されました
「わんわんペットデー」のご報告。
当日は寒の戻りと雨が降ったり彪(ひょう)が降ったりと不安定な天候でしたが、大勢の飼い主さんとワンちゃんが遊びに来てくれました。
日本生菌のイベント「愛犬といっしょにチャレンジ!」も大盛況に終わり、スタッフ一同大満足!
参加していただいた皆様ありがとうございました。

では、早速当日の模様を。

日本生菌ブースのご紹介。
前日に急遽作成したパネル。

スタッフの愛犬をイラストにしてみました。


愛犬用商品。




参加賞として用意したオリジナルチロルチョコ

可愛いと言っていただきました。


今回もスタッフの愛犬がお手伝い。
スコティッシュ・テリアのナックルくん。

オリジナルチロルチョコのモデルでも活躍!


ボーダー・コリーのアンジーちゃん。

アリメペットぽ~いパクッ!

Facebookの動画やカタログでもおなじみ。


桜も満開でした。

アリメペットぽ~いパクッ!

朝は天気もよかったのですが…。



では、ここからは当日「愛犬といっしょにチャレンジ!」参加されたワンちゃん達の画像を抜粋してご紹介。

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!

アリメペットぽ~いパクッ!
みんな飼い主さんの言うことをよく聞いて、真剣にチャレンジしてくれました。
どれも良い表情です。
ここにアップさせて頂いた画像はほんの少しですが、我々スタッフが撮影した画像がまだまだございますので、参加していただいた方々はこちらからご覧ください。


次回11月にハーベストの丘でお会いできることを楽しみにしています。
また是非、日本生菌ブースに遊びに来てくださいね。

アリメペットぽ~いパクッ!
ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本生菌研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります