優良な(笑)日本国民のブログ

I am a Japanese。日本って良い国ですよね。
日本人で良かった。


テーマ:
皆さんこんにちは。 

菅直人総理見てる?w 官邸でインターネットしてる暇有ったらちゃんと国務を全うしいやコラw 日本には中核派など「戦争革命ごっこ」で遊ぶ最悪な大人達がいるらしいです。(ちなみに自衛隊は国民を護るための兵隊さんたちです。戦争は望みません。しかし万が一戦争が勃発した場合自らの体を張って国民を護ってくれるありがたい存在)

日本嫌いな日本人たちよ特定アジア3カ国(北朝鮮・南朝鮮「通名:韓国」・シナ「通名:中国」)に行けばきっと大歓迎されるよ。でも彼らの用が済んだらポイされるのがオチだけれどねw 

そんなとき私達は助けの手を差し伸べるのは難しいってことだな。止めないから覚悟して逝って来い。
売国奴よグッドラックw

ほんとに成田空港も良い迷惑。闘争の具に使われるなんて。ばかな大人たち、反省しろやボケカス。

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。今流行の韓流ドラマもよいですがこの動画も必見ですよ!かっこいい韓流スターが勢ぞろいです!肉食系をここで確認w



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは。 気になる動画を発見しましたので紹介します。

動画の主人公は戦前の朝鮮半島で生まれました。戦後日本に「自ら渡ってきた」んですよね。

在日韓国朝鮮人の定説である「日本による強制連行」ってホント??w ちゃんと説明してよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。