にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-15 12:00:00

2017/5/13 株主優待生活 映画4本(東京テアトル、オーエス)、モス

テーマ:株主優待生活

17/5/13 株主優待生活 映画4本(東京テアトル、オーエス)、モス

 

アメブロのせいか何回も記事が消えて3回目の書き直しだ。

朝から映画館へ。

本日見た映画は以下の4本だ。

 

僕とカミンスキーの旅

スウィート17モンスター

サクラダリセット後篇

2D・字)ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

 

1本目の「僕とカミンスキーの旅」は旅メインかと思ったら、旅に出るまでが意外と長かった。意味不明なシーンもあり、もやもやした結末。

老婆のへアヌードシーンあり。

 

2本目の「スウィート17モンスター」は笑いどころ満載だが、下ネタが多く、大人向け。アメリカの高校生の生活がよくわかる。

 

夕食は久しぶりにモスバーガーへ。

スパイシーモスダブルチーズバーガー、サラダ大、アイスコーヒー。

 

3本目の「サクラダリセット後篇」は初日で土曜なのに客10人ぐらいだった。さすがにちょっと心配だ。内容は突っ込みどころもあるものの、ストーリーはよくできていて、泣き所もあり、ハッピーエンドで、キャストも良い。SF好きならお勧めだ。

 

4本目の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」は笑いどころとアクション満載でわかりやすいハッピーエンドの万人にお勧めできる娯楽映画。一番の見所はベビーグルートのかわいらしさだ。敵もかわいすぎて殺せないほどである。だがエンディングではベビーグルートは成長してニートになってしまう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-14 23:10:36

2017/5/14 本日の株主優待生活 ルネサンス、カッパ寿司

テーマ:株主優待生活

2017/5/14 本日の株主優待生活 ルネサンス、カッパ寿司

 

ひさしぶりにルネサンスへ。ひさしぶりすぎてファイルが処分されていた。

職員は今度は気を付けるから大丈夫だと言うが、これからは毎回持って帰ることにした。これなら毎回探す手間も不要で処分される心配もない。

有酸素運動30分のあと、筋トレとスタジオプログラムのステップ40にチャレンジ。ぜんぜんついていけなかった。

 

昼食はカッパ寿司へ。中途半端な時間だったせいかガラガラだった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 23:00:00

2017/5/6 株主優待生活 映画(追憶、帝一の國、T2 トレインスポッティング)

テーマ:株主優待生活

17/5/6 株主優待生活 映画3本(オーエス、東急レクリエーション)、くら寿司

 

朝から映画館へ。

本日見た映画は以下の3本だ。

 

追憶

帝一の國

T2 トレインスポッティング

 

1本目の「追憶」は、ちょっとほろりとさせる推理もので、ストーリーは良くできていてキャストもいい。推理ものが好きならおすすめ。撮影者の最後の名前を見逃さないように注意。

 

昼食はひさしぶりにくら寿司へ。8皿とシャリカレーパン。

 

2本目の「帝一の國」はほぼ満席で若者が多かった。内容は笑いどころ満載でキャストも良く、ストーリーもよくできていて、ちょっとほろりとさせる、万人にお勧めできる娯楽映画。

帝一の國 の制服が展示してあったので撮影。

 

3本目の「T2 トレインスポッティング」は笑える点もあるものの意味不明なシーンもあり、通向けなまるでテアトル系のような地味な映画。

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 22:50:59

2017/5/4 株主優待生活 映画 「ワイルド・スピード ICE BREAK」(東急レク)

テーマ:株主優待生活

2017/5/4 株主優待生活 映画 「ワイルド・スピード ICE BREAK[4DX2D・吹替]

」(東急レクリエーション)、すきや

 

本日見た映画は 「ワイルド・スピード ICE BREAK[4DX2D・吹替]」。ほぼ満席だった。内容は、笑いどころもあり、派手なアクションとわかりやすいハッピーエンドでスカッとする万人にお勧めできる娯楽映画。

特に4DXが超おすすめだ。

 

夕食はすきやで牛丼並サラダセット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 21:51:16

2017/5/3 株主優待生活 映画 「ムーンライト」(東京テアトル)、

テーマ:株主優待生活

2017/5/3 株主優待生活 映画 「ムーンライト」(東京テアトル)、

 

本日見た映画は 「ムーンライト」。前列以外はほぼ満席だった。

ちなみにほぼ同じ時間帯の「この世界の片隅に」が早々と売り切れになっていたのはびっくりだった。半年経つのに恐るべき動員である。

内容は、予告だといじめの話かと思ったが、いじめ、売春、薬物中毒、薬物売買、BLと盛りだくさんである。主人公の母親がくそ過ぎて基本的に暗い話だが、最後は一応ハッピーエンドで少しだけ救われた。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 21:13:25

2017/5/1 本日の株主優待生活 ペッパーフード、ミニストップ、ストリーム

テーマ:株主優待生活

2017/5/1 本日の株主優待生活 ペッパーフード、ミニストップ、ストリーム

 

ペッパーフード、ミニストップ、ストリームから優待券が到着。

ミニストップは議決権かと思ったら、優待券が同封されていたので要注意だ。

たいてい議決権とは別だから、開封しないと優待券に気が付かないのだ。

それにしても、ペッパーはもう少し早く送ってくれれば、古い優待券と同時に使用できるのに、絶妙にいやらしいタイミングで送ってくる。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 19:00:00

2017/4/30 本日の株主優待生活 ペッパーフード

テーマ:株主優待生活

2017/4/30 本日の株主優待生活 ペッパーフード

 

夕食は久しぶりにペッパーランチへ。

サービスステーキとサラダを選択。

無事に今日期限の優待券を使い切ったのだった。

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 12:00:00

2017/4/29 株主優待生活 映画 「未来よ こんにちは」(東京テアトル)、すきや

テーマ:株主優待生活

2017/4/29 株主優待生活 映画 「未来よ こんにちは」(東京テアトル)、すきや

 

昼食はすきやで牛丼並サラダセット。

 

本日見た映画は 「未来よ こんにちは」。

客は3~4割ぐらいだろうか。内容は笑いどころはあるが、いまいち盛り上がりもなく、淡々と終了。

イザベル・ユペール ファン向けの映画。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 21:10:22

LION(アンビリバボー版)を見た

テーマ:ブログ

LION(アンビリバボー版)

アンビリバボーを見ていたらライオンの再現ドラマが始まった。

映画のような余計な脚色もなく、ちゃんと解説ナレーションが入るので意味不明なシーンもなく、これ見たら映画見る必要ないという感じだった。

ラストは映画と同じ、実の母と養母の対面シーンだった。

映画を見ようと思っている人は先にこれを見たほうがいいだろう。これを見た上で、映画も見たいと思ったら見るべし。映画の最大の見どころは主人公がイケメンになっていることである。アンビリバボー版でもそこそこイケメンが演じているのだが、映画と比べてしまうとやはり見劣りしてしまうのだ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 12:00:00

2017/4/24 本日の株主優待生活 アクトコール

テーマ:ブログ

2017/4/24 本日の株主優待生活 アクトコール

 

アクトコールから3000円分のクオカードが到着。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。