こんにちは、元岡山道場生のミヨシです。

この日本拳法岡山のブログはこの道場の人に任せてたんですが、

ずっと放置でしたね、


その理由は色々あるでしょうが、

最終的に岡山道場は指導者がいないという事で無くなってたそうです・・・・・・

今年の1月か2月頃?


私も少し前に電話で知りました・・・・・・非常に残念ですしょんぼり顔


っと言う訳でこのブログはここで終了とさせて頂きます。

いままでありがとうございました。


またいつか復活する日を夢見て・・・・・・


日本拳法 岡山道場




AD

大会ラッシュ

テーマ:

岡山道場は2大会に出場


まずは 愛媛大会


少年の部は 1位 2位 3位と

どの学年もいいねーーーグッド!


段外は・・・・・・



日本拳法in岡山

日本拳法in岡山



次は地元の岡山大会


少年の部は 優勝など またもや チョキ


段外は 準優勝だーーー


これは凄いぞ!


で! 有段の部は 全然ドクロ


次は 徳島大会みんなで がんばろうねパンチ!



日本拳法in岡山

AD

岡山道場の三好です。


いきなりですが昨日で「休部扱い」となりました。


理由は・・・・・・ぜんぜん練習に行けないからです。


もう最後に練習に行ったのがいつだったか思い出せない程昔の話のような?


結局、我が娘も10月の岡山大会には出ない事になりました。


復帰するメドは・・・・・・



今後このブログは、岡山道場生の中で回していくと思いますので、


更新の頻度もきっと増えて行くでしょう。



今後も日本拳法岡山 応援宜しくお願いします。


私が抜けたことによって、他の道場にお邪魔さしてもらうのがどうなるのかな?

誰かが変わりにやってくれる事を信じて、




これからの私は拳会ブログに専念していきます。


今までありがとうございました。


三好

AD

^^;

テーマ:

最近、最後に練習したのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗汗汗・・・・・・・・・・・・・・・??????


そうそう 7/6!!


それから1週間後の7/13は仕事で行けず・・・・・・1週間・・・・・・2週間とあいだが空き


気付けば4週間も練習に行けてない血


17日は行けそうな気がするが、仕事がいつ終れるか分からないし、


17日が無理なら、次の24日は別会があるし、


その次の31日は請求書やらなんやら忙しいのでまたまた無理汗


残り全部行けたとしても、10月の大会まであと7回しか練習できないなんて・・・・・・ムリ


日本拳法に対して失礼になりそうやからエントリーやめさそかな…


なんて思っている今日この頃イエイ


みなさん熱中症対策は万全ですか~気を付けて下さいよ~はーとおじさん

連絡網!!

テーマ:

岡山道場の三好です。


本日水曜日は岡山道場の練習日です。


先週は練習に行ってないので、今日は6才の娘共々行く気マンマンにっこぴ


ところが、別件で先生とケータイで話していたら最後に


「今日は台風の関係で練習無いこと聞いてる??」


えっっ!???何々、そんな事は聞いてません・・・・・・仕方が無く娘に言ったら怒って怒って


そのあとふててしまいぷー 機嫌を直してもらうのに大変だった・・・・・・


こう言う時の連絡網をしっかり築いて置かないと、


連絡の取れなかった人は現地にいきますもんねぬ


強くなる事も大事なことだろうけどこんな事が続いたら、信用がなくなってしまう、


道場まで行って誰もいないから℡したら、「今日休みですよ、しらなかったの??」なんて


言われた事もあるぷんぷん そんなんいちいち℡せんからしらんわ怒



みなさんこういう場合はどうしたらいいんでしょう???よかったら知恵をかしてくださいお願い