戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'17/06/19:32位→)
人気ブログランキング

 

 

https://twitter.com/Chozo_Nakagawa/status/874996085655191552
中川暢三‏@Chozo_Nakagawa
返信先: @burenai001さん
今までの政治家が人気取りや自己保身から放置してきた数々の問題について、知事権限の範囲内のことは即刻解決します。
朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還が妥当と考えます。拉致被害者を守れず救出できない憲法の改正を国会に求めます。

--------

 

 一瞬、日本第一党の桜井誠氏が語っているのではないかと耳を疑いましたが、そうではありませんでした。

 このツイートをされたのは、中川暢三(なかがわちょうぞう)氏です。

 

<中川暢三氏>


 中川暢三氏のような兵庫県加西市長(2期)や大阪市北区長を経験した政治家が、兵庫県知事候補(予定)者として、上記の主張を公約にあげておられるのは、誠に喜ばしい限りです。

 

 現在多くの地方政治家は、パヨクや在日外国人からの反発を恐れ、朝鮮学校補助金問題や外国人生活保護問題に、まともに取り組もうとしないのが現状です。

 中川氏でなくとも、我が国の政治家ならば、日本国民のためにこうした主張をするのは当然です。

 早速、中川氏の発言に喰いついてくるパヨクも現われました。

 

https://twitter.com/unspiritualized/status/876259223960604672
nos‏@unspiritualized
返信先: @Chozo_Nakagawaさん、@burenai001さん
nosさんが中川暢三をリツイートしました
兵庫県知事選、
勝谷誠彦を上回る(下回る?)ヘイト野郎が。公約で「本国送還」とかどこのナチスだよ。兵庫県民は世界に恥をさらさぬよう、きっちり落とせ!

 

-------- 

 

 中川氏の発言の背景には、そもそも現職知事の井戸 敏三(いど としぞう)氏が、朝鮮学校補助金の支給を続け、外国人生活保護問題についても、まともに取り組んでいないという現状があるのです。

 

<井戸敏三 兵庫県知事>

 

 井戸知事は、公明党、社民党、自民党県連、民進党県連の推薦と支援を受ける、いわば相乗り候補です。

 社民党や民進党ともつながっていれば、朝鮮学校補助金問題や外国人生活保護問題に、まともに取り組まないのは当然です。

 

 そして、ここで苦言を呈しておきたいのが、自民党兵庫県連です。

 ここまで4期16年、党独自の候補も立てず、与野党相乗り候補にずるずると便乗して来たからです。

 その結果、朝鮮学校への支給問題や、外国人の生活保護問題が今日まで続いて来たのです。

 その自民党県連所属の議員達は、自民党の看板を利用してのうのうと政治生命を維持しているのです。

 中川暢三氏の言うとおり、こうした自民党議員達の自己保身のために、数々の問題が放置され続けて来たのです。

 全員がそうだと言うのではありませんが、小生の地元の自民党千葉県連も含めて、もっと政治家としての使命感や覚悟を持っていただきたいと強く思います。

 

--------

 

人気ブログランキング

 

 さて、今回の兵庫県知事選挙で、もう一人触れておかねばならない人物がいます。

 勝谷正彦(かつや まさひこ)氏です。

 

<勝谷誠彦氏>

 

 この勝谷氏がまた曲者です。

 保守的な発言をするかと思えば、全く逆の発言をしてみたり、小沢一郎や田中康夫を猛烈に支援したり、辻元清美の選挙応援をしてみたりと、まるで一貫性がないのです。

 それをよく象徴するのがこちらの動画です。

 

https://youtu.be/ZkxPp0b6F0o

 

 勝谷誠彦 「自民党が政権取るなら日本から出て行く」
 

ボクは政権交代論者だけど別に民主党支持者ではありませんよ。 
小沢一郎さんと田中康夫さんと考え方が一致するところがかなりあるけれど違うところもあるし。

ボクは政権交代前からだいぶ言っていました。 
どうしてお前らは小異を捨てて大同について世の中を変えることがお前らはできんのじゃボケー!!!

お前らやぞ、半年もこの国をああいう状態にしやがって
総理大臣が国連の場で日本には民主主義がなかったと 

やっと日本人が勝ちましたと 
日本人が誰に勝ったかと言うと 
小異を捨てて大同につけなかったお前らに勝ったんじゃボケ!! 
何言うてさらしとんじゃボケ


今の状況見てどう言い訳すんだよ。 
あのまま自民党政権が続いた方がよかったの? 
勝手に戻りなさい、どうぞ自民党と一緒に逃げなさい、どうぞ。 
誰も止めないよ。

あんな下野してボロボロ崩れていってる状態になっても 
あんなタヌキみたいな置物みたいな奴らが重鎮と居座っている 
そんな政党とあなた達は心中したかったのですか?


いいですよ、もう一回政権交代して自民党と心中してください 
ボクはこの国出ますから!

 

--------
 

 勝谷氏が、平成26年12月に自民党が政権に復帰して以降、日本を出たという話は聞いたことがありません。

 今回兵庫県知事選に出馬されようとしているのですから、ご自分の発言など一向に気にしていないでしょう。

 その点、千葉のクイズ王とマインドが同じですね。

 

 これまで勝谷氏がある程度過激な発言をしても許されて来たのは、コラムニストとしての立場だからです。

 しかし、いざ政治家となると、彼の政治的発言や本当の政治姿勢が厳しく問われることになります。

 

 彼は、ネット上で「なりまし保守」と言われています。

 以下に、勝谷氏の正体に関するリンクを貼ります。



<勝谷誠彦の正体>
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/747.html
 

 選挙に行かない有権者は、国民の権利を自ら放棄していることになります。

 「朝鮮学校補助金問題」や「外国人生活保護問題」に、まともに取り組もうとしない政治家に鉄槌を浴びせるためにも、是非とも「国民の権利」を行使していただきたいものです。

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。