戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'17/04/27:42位↓)
人気ブログランキング

 

<記者に囲まれ謝罪会見をする今村雅弘前復興大臣>

 

 今村雅弘前復興大臣の失言・辞任を受け、国会では民進党をはじめとするパヨク政党が、してやったりとまたまた審議拒否を開始しました。

 パヨク政党は、今国会において「森友問題」でさんざん審議拒否(ボイコット)を続け、すべての委員会で「森友問題」の質疑に時間をかけ、本会議の開催を阻止して来ました。

 政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない状態となりました。

 朝鮮半島情勢が緊迫する中でも、まったく気にもかけず相変わらず「デマと暴力、審議拒否」を繰り返しています。
 

 連中の目的は、ただ一点。

 「共謀罪(テロ等準備罪)」の阻止にあります。

 

<『共謀罪法案の廃案を求める4・6大集会』>

 

 この法案が成立して困るのは、まさに自分たちとその支援者なのです。

 例えば、「北朝鮮による拉致事件」の犯人達は、今でも日本国内でのうのうと生活している者がいます。

 その犯人の具体的な名前まで分かっていながら、これに対応した法律がなかったために、罰することができませんでした。

 例えば、以下のような事例をあげておきます。

 

・有本恵子さんをロンドンから北朝鮮へ連れ出した八尾恵
八尾恵は、「よど号グループ」の関係者)
・久米裕さんを拉致した
大山秋吉こと李秋吉
(この事件の主犯は、朝鮮労働党対外情報調査部幹部工作員の金世鎬
・原敕晁さんの拉致に関与した
星山俊夫こと李三俊
(この事件の主犯は、北朝鮮工作員の辛光洙、及び金吉旭
 

 こうした犯人たちも、「共謀」の事実が特定できれば逮捕することが可能となり、拉致事件解決の糸口となるのです。

 一刻も早く、この法案を成立させる必要があることはいうまでもありません。

 先日お亡くなりになった三宅博前衆院議員も、街頭演説でそのことを訴えられておられました。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6643.html

 

<故三宅博前衆院議員 平成26年11月19日>

 

三宅「北朝鮮の工作員が、今も西東京市に住んでいるんですよ。
李秋吉という北朝鮮の工作員ですよ。
今や日本国籍を取得して(
大山秋吉と名前を変え)、日本で悠悠自適の日々を送っているんです。
日本国内に多くの拉致の実行犯が分かっているんです。
名前も住所も判ってるのに、一切逮捕された事が無い!
まさか! と思うでしょ? 
しかし私が知ってるだけでも実行犯、十人位は挙げる事が出来るんですよ!
にもかかわらず、誰一人して実行犯が逮捕されて取り調べも受けていない。
分かりますか?
皆さん。
日本政府は、拉致問題の解決なんか全くする気ないんですよ。
まさか、と思いますけども、そうなんです。
有本恵子ちゃんを拉致した女性もですね、「自分が拉致しました」と本まで出している。
彼女も一度も警察に逮捕されていないんです。
こんな不思議な話はないでしょ。」

 

--------

 

人気ブログランキング

 

 民進党と共産党が「共謀罪(テロ等準備罪)」を嫌がる理由は、自分たちとその支援者の保身のためです。

 以下、その証拠資料をまとめます。

 

民進党へ朝鮮総連「北の送金王の息子」からの資金提供

 

■市民の党事件


 

■10年以上日本共産党が北朝鮮関連組織への支出の証拠



■がんばろう日本!国民協議会(=マル青同)からの議員献金


 

 

■がんばろう日本!国民協議会の正体


 

■極左暴力集団から選挙支援された蓮舫の証拠

 

--------

 

 まさに売国奴。

 税金泥棒。

 北朝鮮の代弁者。

 日本の敵。
 国民を舐めるのもいい加減にしろ!
 

<参考サイト> 
■カミカゼ

https://twitter.com/mynamekamikaze/
■有田芳生参院議員 質問主意書/答弁書
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/183/syuh/s183029.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/183/touh/t183029.htm

 

 本日のエントリーの最後に、ネットの拾い物をどうぞ。

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキング

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。