戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

 

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

(政治部門'17/03/19:25位↓)

人気ブログランキングへ

 

<森友学園関係者に付きまとうフジテレビのパパラッチ>

 

 皆さん、ご覧ください!

 これが、日本のマスゴミの現状です。

 取材と称して森友学園の関係者に付きまとうマスゴミの様子を見ると、まるで妖怪に見えてきます。

 こんな連中に、一日中付きまとわれたらたまったものではありません。

 

https://twitter.com/moritomogakuen1/status/840774192211542018
森友学園より‏@moritomogakuen1  3月12日

 スーパーに買い物に行っても、中まで入り 何を買っているのかまで写される フジテレビさんやめてください

 

<スーパーの中まで付きまとうフジテレビの取材関係者>

 

<スーパーの中まで付きまとうフジテレビの取材関係者>

 

--------

 

 フジテレビだけではありません。

 

https://twitter.com/moritomogakuen1/status/842639246959693824
森友学園より‏@moritomogakuen1

理事長宅からつけまとうMBS毎日放送さん 辞めてくださいと申してもひつこくついてくる 赤信号を2回も平然と渡る そして警察官にわたっていないと嘘をつく もう取材をしないと言ったようなので次はないです 行き過ぎです

 

--------

 

<「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、塚本幼稚園の職員を脅すTBS取材陣>

 

--------

 

 このような度を超した取材は、一種の人権侵害であり、威力業務妨害に当たると思います。

 

<菅野完のインタビューに答える籠池理事長>

 

 籠池理事長におかれては、怪しげな取材に応ずるのではなく、正々堂々と国会の証人喚問の場で回答していただきたいと思います。

 そして、ご自分の責任も含めて正直に語っていただきたいと願うばかりです。

 

人気ブログランキングへ

 

 それにしても、こんな連中が、連日大挙して籠池理事長宅に押し寄せ、周辺をうろつき、インターホン越しに「取材させろ」、「取材させろ」と言って来る姿は、まるで妖怪そのものです。

 以下、その不気味な写真をご覧ください。

 

https://twitter.com/moritomogakuen1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思えば、事あるごとにこうした取材攻勢にさらされてきた人たちが、気の毒になってきました。

 

 ここには、ジャーナリストの正義感など微塵も感じられません。

 ただただ、安倍政権潰しに奔走しているだけにしか見えません。

 残念ながら、これが、日本のマスゴミの現状なのです。

 「国有地払い下げ不正」への追及から始まった騒動が不正がもはっきりしないと分かった途端、いつのまにか「総理寄付金問題」にすり変わってしまったことが、一つの証拠です。

 

 マスゴミの妖怪顔と、「共謀罪(テロ等準備罪)」が成立して困る連中とが、重なって見えるのは、果たして小生だけでしょうか?

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(13)

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。