戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

(政治部門'16/12/07:44位↑)

人気ブログランキングへ

 

サンデーモーニング終了2

<悪名高い偏向番組 TBS「サンデーモーニング」>

 

 あの悪名高い偏向番組TBSの「サンデーモーニング」も、ついに終了するのではないか?という情報が関係者から漏れ伝わってきました。

 以下、番組の終了を危惧して、あの方がつぶやいておられましたのでご紹介します。

 

サンデーモーニング終了
https://twitter.com/kogashigeaki/status/805383526656815104

古賀茂明@kogashigeaki
【講演会 報道の自由について】
報道ステーション、NEWS23崩壊後

最後の砦「サンデーモーニング」
金子勝さん、佐高信さんたちも追放?され
スタッフも番組終了を危惧する
岸井成格さんの講演の後、岸井さんと私のトーク
今テレビ界で起きている真実を語り、報道の危機について考えます

 

 これはこれは、「官邸からの根拠不明な圧力」で「報道ステーション」を降板された、古賀先生ではないですか!

 

古賀茂明

<古賀茂明氏>

 

 同番組スタッフが、いつ終了になるか戦々恐々としている姿が目に見えるようです。

 古賀先生にとって「サンデーモーニング」は、パヨク最後の砦なんですね。

 考えてみれば、「サンデーモーニング」がなくなってしまうと、パヨクの小遣い稼ぎ口がかなり減ってしまいますからね。

 一方、保守系ネット民にとっても、とんでもない突っ込みネタを提供してくれる偏向番組がなくなってしまうのは、大変残念なことです。(笑)

 

 それにしても「サンデーモーニング」は、気がつけばおぞましいほど朝鮮化が進んだ番組となってしまいました。

 

サンデーモーニング終了3

<朝鮮人だらけの「サンデーモーニング」>

 

 おまけに、「捏造報道」、「偏向報道」が大好きで、過去に犯した悪質な放送をあげればきりがありません。

 その代表的なのがこちらです。

 

サンデーモーニング終了4

<石原都知事の発言を捏造して非難する「サンデーモーニング」>

 

東京オリンピック開催に喜ぶ関係者

<東京オリンピック招致に喜ぶ関係者>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関口宏はオリンピックとは何の関係もない従軍慰安婦まで持ち出して、こともあろうか「従軍慰安婦への補償が先だ」とまで言う始末

<東京オリンピック招致に喜べない関口宏 「サンデーモーニング」より>

 

 最近はマスゴミ連中にとって、思うように政権批判の世論が形成しづらくなって来ており、「サンデーモーニング」もかつての勢いを失って来ていました。

 多少視聴率があるといっても、番組のツッコミをするために見ている方もかなり多かったのではないでしょうか?
 

人気ブログランキングへ

 

 さて、今年3月でテレビ朝日「報道ステーション」古館伊知郎、NHK「クローズアップ現代」国谷裕子、TBS「NEWS23」岸井成格と、大物キャスターや解説者が相次いで降板したことは、記憶に新しいところです。

 

古館伊知郎

<古館伊知郎氏>
 

国谷裕子

<国谷裕子氏>

 

岸井成格

<岸井成格氏>

 

 彼らが降板した理由は、「政権からの圧力」などでは決してありません。

 「視聴者からの圧力」に屈したとは、口が裂けても言えないだけです。

 継続的な放送局への直接抗議だけでなく、番組スポンサーへの抗議や不買運動もかなり効果があったと思います。

 そうした視聴者の多くの声が、徐々にボディブローのように、放送局に影響を与えて来たのです。

 マスゴミ放送局は、すでに視聴者から見放されている事を認めたくないために、それを「政権の圧力」にすり替えているだけです。

 

関口宏

<サンデーモーニング司会者の関口宏氏>

 

 この方も今年73歳にもなりました。

 そろそろ潮時ではないでしょうか?

 無理をされて番組に出続ければ、視聴者からの抗議が殺到し、お身体にさわりますよ。

 

 おそらく「サンデーモーニング」は、来年三月で終了することになるでしょう。

 是非とも、そう願いたいものです。

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。
お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。