足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家

若石リフレクソロジー、フスフレーゲ、自然療法フットケア、    足から始まる心と体の健康と、心地よい毎日を応援します。


テーマ:
7月7日(日)癒しのヴィレッジ開催!
10時OPENから14:30まで

すてきな雑貨屋さんマミンカにて
(新鎌ヶ谷駅下車 徒歩5分)

人生のバージョンアップ
記事はこちらクリック↑↑↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

介護現場で使える10分かんたん施術
健康ナチュラルセラピー
フットケア基礎講座

日 時:2013年7月24日(水)10:00~17:00
場 所:東京 ウィズスクエア ペントハウス

定 員:8名
受講料:15000円(テキスト・教材含む)+クリーム代実費購入可

$足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家


適性チェックリスト

□ セラピスト、リフレクソロジスト
  という言葉に魅かれる


□ 若石リフレクソロジー初級プロコース
  に興味はあるが、
 まずは基礎コースからトライしたい
 

□ 介護現場ですぐ使える施術を身につけたい


□ 元気な脚作りに興味がある


□ 介護士+アルファの技術を身に着けたい


□ 東京開催の機会はチャンスかも~
  

□ なんとなく気になる~



ひとつでも思い当たる方は、
迷わずお申込みを



あの!幸齢者ハンドの山本さんとコラボ企画です。


個人的には
男性介護士さんにもおすすめです。


ハンドトリートメントをやっていると
「足もできないの~??」と


声が少なくないんだそうです。



健康ナチュラルセラピーとは

プロジェクトで
新しくたちあげた基礎講座シリーズ


現場で使えるように 
「かんたん10分施術」
 

でも、ポイントはしっかり入っているから効果的。

「フット」6時間
「ハンド」6時間
「フェイシャル」または「ヘッド」または「肩もみ」
 の中から1つ


以上3つを取得すると修了証も発行します。



ハンド講座修了生
若石初級プロ修了生
障がい者ケアセラピスト修了生


はそれぞれの基礎講座は修了と
みなされます。




$足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家

↑↑↑こちらクリック


初級プロコース
受講生の声こちら↓
きれいな爪が生えてきました!

良い花嫁道具になりますよ

自宅サロン開業

介護の資格とダブルライセンスで


お問い合わせはお気軽に

腕に職をつけたいあなたへ大事なお知らせ記事はこちら


選ばれるには理由がありますの記事はこちら

ペタボタン読者登録ボタン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

印西・松戸~足から心ふんわり~みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります