足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家

若石リフレクソロジー、フスフレーゲ、自然療法フットケア、    足から始まる心と体の健康と、心地よい毎日を応援します。


テーマ:
あいfeelプロジェクトメンバー
の室橋さんが

今日の講座の様子をブログで
紹介してくれました~


福祉施設に自然療法を


こちらコピーです


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は福祉施設さんで、
自然療法の講座でした♪

福祉のスペシャリストによる
各療法の講座。

一日目はみほさんによるフットケア講座♪

まずは座学!

$足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家



続いて実践!


$足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家





丁寧な指導と
現場を知っているからこその説明。

二日目はハンドのスペシャリストによる講座。

三日目はフェイシャル講座。
私は三日目のフェイシャルを担当させて頂きます(*^^*)

自然療法の
施設導入のお手伝い。
施設導入のサポート。
施設導入のスタッフ育成。

導入前の相談
導入後のアフターフォローと
まるまる
あいフィールプロジェクトにお任せください(*^^*)

各施設の状況に合わせた導入プランをご提案させて頂きます。

ご相談はお気軽に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロジェクトが自信を持って
おすすめする新プログラム


介護現場で使える
かんたん10分施術

ナチュラルセラピー講座


①フット・リフレクソロジー

②ハンドトリートメント

③ヘッド・肩もみ・フェイシャル
 (いずれかから一つ選択)



福祉現場での経験豊かでもある
それぞれのスペシャリストから学べます


6時間ずつ
3つの講座を受講して
一定のレベルを習得すると


ナチュラルセラピー修了認定証が
発行されます。


(認定証の発行は
3つの講座を修了された方のみ)



詳細はプロジェクトホームページで
後日UPします。
お楽しみに~


$足から心ふんわり|介護福祉士・社会福祉士・認知症ケア専門士の資格をもつフットケア専門家

↑↑↑こちらクリック


初級プロコース
受講生の声こちら↓
きれいな爪が生えてきました!

良い花嫁道具になりますよ

自宅サロン開業

介護の資格とダブルライセンスで


お問い合わせはお気軽に

腕に職をつけたいあなたへ大事なお知らせ記事はこちら


選ばれるには理由がありますの記事はこちら

ペタボタン読者登録ボタン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

印西・松戸~足から心ふんわり~みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります