アラサーちゃん

お姉言葉で綴る、恋愛・婚活BLOG
何度も別れを決意した彼氏からやっと解放され
新たな人生を始めようとする**アラサー1年生**


テーマ:

今日、仕事運が良くなることで有名な小野照崎神社 に行ったわドキドキ

芸能の神様でもあるから多くの芸能人が訪れるみたいね( ゚ロ゚)


遠距離恋愛


渥美清さん(寅さん役)は、売れない役者時代

ここの神社でお参りしたら、すぐに寅さんの話が来たらしいの合格

あと、手相で有名な島田さんもここでご利益があったみたいね

面白いのが、願いを叶えてもらうには


自分の一番好きなこと(もの)を止めることを誓う


願いを叶える為の努力を続けることを約束する


2つのどちらかを神様に約束しなくてはいけないのよ(ノ´▽`)ノ

私も大好きな「食べるラー油」食べないことを神様に宣言しちゃったわ叫び


***********************************


おみくじも引いたのよグッド!
恋愛「浮気心は止めましょう」あせあせ (飛び散る汗)

大変!来週合コンに行くのよ、私(;´Д`)ノ


私、遠恋してる時期、寂しさを紛らわすにはプチ浮気脱依存できるかだと思うのよね

脱依存は、自分の趣味や勉学に集中して

彼なしでも大丈夫になれる時間(または精神力)を持つってことね

プチ浮気は今までも沢山してきたわ(●´ω`●)ゞ
意外だけど、浮気は彼への想いを再認識するいい機会になったわ

自分の中に占める彼の存在が大きくて、ナンパ相手に「実は彼氏いるのっ」言えちゃうのよ目

人によっては「いい子に待ちなさい」って怒るかもしれないけど、私はプチ浮気、肯定的よ


彼のことは好きだけど、自分の人生よえーん 彼に振り回されて終わるなんて勿体ないむっ

チャンスがあれば、次に進む準備はいつでも万端よ!

くらいな心持ちでいないと、泣いてばかりの付き合いになっちゃうわo(TωT )

(結局、彼を好きなことに気付いて、次のステップには進めないけど、心は随分楽になるわ上げ上げ


あんた達は彼と会えない時期どう過ごしてるのかしら??エルモ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SU♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。