アラサーちゃん

お姉言葉で綴る、恋愛・婚活BLOG
何度も別れを決意した彼氏からやっと解放され
新たな人生を始めようとする**アラサー1年生**


テーマ:

先日さ、年下の男友達に会ったら終始ニコニコしてるのよ。


どうやら彼女ができたらしいの


21年間の中で「こんな可愛い子は会ったことない」って言ってたわよ。


でさ、一日メール30回するんですって


淡白な私から言わせれば、「あんた、何話すのよ。一人15回メール送信するんでしょ!?」って

思うんだけど。あるらしいのよ(°∀°)


ってあんたもできちゃう派かしら?


私なんて、今2週間音沙汰(メール)ないわよ!

仕事が激務かなんかしらないけど

(最後のメールによると、最近2週間家に帰れてないらしいわ)

相手の生死さえ確認できない状態よ!遠恋、いや私の恋ってなんて辛いのよ


世の中には密に連絡してるカップルがいるのに、336時間(14日間)放置されている彼女もいるのよヘ(゚∀゚*)ノ


あっ今、私、まだましって思ったでしょ!?

そうよ、あんた。あんたがいかに恵まれているか肝に銘じなさい


All Aboutの集計によると、20代から30代で「付き合った後」のメールの回数や内容にストレスを感じている人が多いらしいわよ


「付き合った当初は、頻繁にメールのやりとりをしたのに、今は週に1、2度位で激減。」


近距離恋愛してても、彼からの連絡が少なくなったことを悩むんだから、遠恋なら尚更よね

コミュニケーションは大事、会えない分、会話で補ってほしいわ


アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SU♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。