アラサーちゃん

お姉言葉で綴る、恋愛・婚活BLOG
何度も別れを決意した彼氏からやっと解放され
新たな人生を始めようとする**アラサー1年生**


テーマ:

なぜ、このBLOGを始めようかって?


それは、周りから理解してもらえないからよ。私の恋愛


女友達ってすぐに「そんな人よりいい人いるよ。」「もう別れちゃいなよ」って言うの。


ありがとう、でも、私は悔しさから別れられないのよ!!


私彼氏と付き合って3カ月、まだ一度しか会ってないのよ!

もう少し継続したいわよ


片手で「しか」数えられないわよ!キスした回数

中学生じゃないんだから・・・お子ちゃま過ぎるわ!

もう数えきれないレベルになるまで付き合いたいわよ!


このまま、終わるのって・・・嫌なのよ。別れるのは、簡単。

でも継続するのってなかなかできないことだから付き合い続けたいわけ


はい、ここで共感できる子、遠恋できると思うわ。


できない人、普通の恋愛できる人(毎日連絡、最低週1会える)と付き合ってください。


**これって付き合ってるの?と疑問に思う方。一応付き合ってます。遊ばれてはいないってことを前提で読んでみて*



彼の職業はとても、特殊


夜勤もあり


急に出勤することもあり


いや、こんなにヒントをあげたら分かる人は分かるわよね??


俺様の彼と女王様気質の私の遠恋ブログ始めてみようと思うの


世の中の遠恋をしている方々、本当に感服します。

実際に会えずに、メールと電話でしか彼の存在を確認することしかできない日々って本当に辛いわよね。

彼のことを信じたい、応援したい、我儘言いたくないから文句も言わないでひたすら会えない日々を過ごしている方々への応援BLOGになれればなと思うわ。


恐らく私の彼より、皆様の彼氏さんの方がかなりましだと思うから。

私のBLOGを読んで、まだましだわって思って欲しいわ。






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SU♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。