日本居酒屋協会のブログ

全国の居酒屋をつなぎ
居酒屋業界全体を元気にします!


テーマ:
4月8日から10日の2泊3日で居酒屋協会にて東北訪問をいたしまました。
初日は、仙台にて、仙台/東北を中心とした飲食店経営者の方々にお集り
いただき、居酒屋協会メンバーと共に交流会を開催いたしました。

今回は、仙台市内を中心に飲食店を経営するスタイルスグループの佐々木社長が
中心となって飲食店経営者に声をかけてくださいました。ありがとうございました。

交流会の開催は、「第十一天海丸」さんにお邪魔させていただきました。

こちらは、翌日から訪問する石巻市の漁師さんより届いた新鮮な魚貝が売りな
お店です。店内には、大きな黒板。


約50名のメンバーと共に佐々木社長のかけ声にて乾杯!



はじめてお会いする方々と仙台の状況、そしてまだまだ進まない東北復興の現場
についてなど多くのことを聞きました。



このご縁をまた活かせるように、東京と仙台で何か形にできるようにして行きたい!

仙台にお集りいただきました皆様、ありがとうございました!
またぜひお会いしましょう!!

翌日の石巻へ続く・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本居酒屋協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。