日本居酒屋協会のブログ

全国の居酒屋をつなぎ
居酒屋業界全体を元気にします!


テーマ:
2012年もお世話になりました。

12月は80名以上が集まり、大忘年会を開催しました。

今年も楽しく、様々なことを学び、情報共有してきました。

忘年会は居酒屋協会という名前の通り、居酒屋で開催をしました。
このシーズン、大人数が入れて顔を見渡せる会場を持つ居酒屋。
そう多くはありません。

私たち居酒屋協会の理事などは大箱の居酒屋を経営してませんし、
やはりこういった時にありがたい存在「わたみ」さんで開催させて
いただきました。


新橋、土橋の「ZAWATAMI」さんの地下に入ると大きな座敷。
使い勝手抜群の広さと開放感。わたみさんありがとうございました!

乾杯、抽選会など忘年会らしく楽しく過ごしました。



お料理もたっぷり、忘年会用の宴会セットでご用意いただきました
が色々と勉強になります。
チェーン店さんの宴会セットのコスパの高さ。これはたまに勉強に
行くことをお勧めします。



抽選会の会長賞はディズニーペアチケットと会長の経営する
新宿ホルモンの食べ放題チケットでした。
お見事当選したのは、飲食店の販促ツールを提供するピーカチ
西林さんでした!!


最後は、物語コーポレーションの加治社長によるご挨拶と一本締めで
終えました。


二次会は目の前にある、今年オープンしたフーターズ銀座店へ。


フーターズガールと一緒にダンスしたり、とにかく楽しく笑顔一杯な
忘年会で今年を終えることが出来ました。




みなさま、今年もありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本居酒屋協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。