日本居酒屋協会のブログ

全国の居酒屋をつなぎ
居酒屋業界全体を元気にします!


テーマ:
11月の協会事業は、韓国より約50名の飲食店経営者及び大手酒販メーカー/卸さんが来日されました。そしてわたしたち、居酒屋協会とぜひ情報交換や交流を図りたいとご連絡を頂戴しました。

日本からも約50名近くと100名弱の皆様と共に熱い1夜を過ごしました。

韓国にも居酒屋協会を作って行く予定があるそうです。今後日韓でもっと
密な情報交換や協力体制が築ければと思います。

韓国の方が作ってきてくださったフラッグ。
交流会のお店に貼らせてもらいましたが、ちょっと感激いたしました。
こちらも失礼ないよう準備をいつも以上に慎重に準備をして参りましたが、
こういった気遣いが本当にありがたく、まだ始まる前から感動してしまった
次第です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本居酒屋協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。