憧れの…×2 | こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

インターカルト日本語学校のHP内に掲載しているブログです。
日本語、日本語教師、日本語教育とその周辺について、日々綴ります。

10月にあった日振協の京都セミナーのときに、
「出るのよ、私も踊るのよ」と聞いていた、京都日本語学校の校長先生、
Ms.西原先生の♬恋するフォーチュンクッキー♬
TVで放映されたそうです。



西原先生への憧れと尊敬の思い、さらに100倍に増えました。

そして私が尊敬するもうお一人。
AKBと、ご自分の学校ABKをちょっと混乱していらしたMr.小木曽先生
ある趣味に誘っていただいて、明日もその会、ご一緒します。

お二方は、私の母と同じ年と、確か一つか二つ上。そして今なお第一線。
それを考えると、私もまだまだまだまだかな~と。
ああ疲れたなんて言ってる場合じゃないのですよね。