SUBARU NOW !! OGAKI - スバル学院 大垣校

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

 

スバル学院大垣校の運動会の様子です。

大垣市にある大きな体育館ホールで、日本の運動会のような競技を行いました。

 

運動前はラジオ体操から。

 

体をほぐしたところで、競技開始。

まずは、ボール送りを行いました。

 

次は、3人で棒をもって走る台風の目です。

コーンでまわる時の力加減がたいせつなポイントでしたね。

 

2人がラケットでボールをはさみながら走る、愛のラケット便。

途中でボールがコロコロ転がっていく場面もありましたが、だんだんと2人の息が合うようになりました!

 

休憩時間は、みんなでお話しながらゆったりと過ごしていました。

 

後半戦開始です。

デカパン競争から始めました。

デカパンをぬがしたり、はかせたり、チームみんなで協力することができました!

 

いよいよラストはリレーです。

男子学生は裸足になってかなり本気モード!

やっぱりリレーは1番盛り上がる種目でしたね。

 

競技のあとは、結果発表です。

 

 

今回は赤チームの優勝!

おめでとうございます。

 

2位の黄色チームには飲み物をプレゼント。

 

最後は恒例の写真撮影です。

 

みんなでチーズ!

 

 

ラジオ体操も各種目も初めてのことばかりでしたね。

日本の行事を体験する良い機会だったと思います。

チームで協力したり、いろいろな人たちとの会話が増えたり、良いコミュニケーションの時間でしたね。

私たちも学生の新しい一面を発見できてうれしかったです!

来年も楽しみにしていてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。